うっきーモンスターのブログ

うっきーモンスターがたのしいことをする様子を捉えた写真集となっております

BBQに行ったつもりがいつのまにか病院にいた

どうもウッキーモンスターです。

 

人生何があるかわからないなあと思った出来事。

 

楽しい楽しいBBQ!^^のはずでした…

 

ほら、めっちゃ楽しそう

 

気の合う仲間でBBQ。

 

最高だね。

 

 

f:id:ryuc12:20170607202906j:plain

 

その後、ラウンドワンでボーリング!

 

ボーリングって全然好きじゃない。

 

だけど、久しぶりにやること、大人数でやることの二つの条件が揃うと意外と楽しい、盛り上がる。

 

「負けたらジュースなあ」

 

結構盛り上がる。

 

2ゲーム目がおわたとき仲間の一人が腕相撲やろうって言い出した!

 

これは負けられないと張り切る俺!

 

次の瞬間「ぱっきーーーーーん」と乾いた結構デカめの音がなる。

 

自分の腕がプラーン^^としている。

 

吐き気がすると共に、今までの人生で味わったことのない痛みが右腕に走った。

 

「どうした〜〜〜〜」とみんなが半分ふざけ気味に駆け寄ってくるが、そこらへんから痛すぎてあんまり覚えていない笑

 

看護師のコーへーがパーカーで簡易三角巾を作って俺の腕を固定、みんなで病院に連れて行ってくれた泣

 

先生は綺麗に折れてるね〜〜と俺に言った

 

骨には異常ないですね〜〜とか言うかと思ったのにちっきしょう

 

入院と手術が決まった、最悪のゴールデンウィークの幕開けだ。

だがゴールデンウィークと言うことでみんながお見舞いにきてくれた

僕の腕は正常時の二倍も膨れ上がり、この状況じゃあ手術は来週だね〜と先生に告げらた。