うっきーモンスターのブログ

うっきーモンスターがたのしいことをする様子を捉えた写真集となっております

撮影スポット紹介

 

こんばんわ〜

 

うっきーモンスターです

 

本日、今年初!セミの鳴き声を確認いたしました

 

夏ですね〜

 

夏と言えば海ですが、うみいきて〜〜

 

本日はコンクリートジャングル新宿の撮影スポットをご紹介

 

したいと思います

 

まずは歌舞伎町!!

 

f:id:ryuc12:20170712214410j:plain

 

だれもが知っていると思いますが

 

ちゃーんと撮ると思いの外、絵になります

 

夜の街のイメージが強い歌舞伎町ですが昼間も意外とイイ!

 

黄色いタクシーが通った瞬間がシャッターチャンス!

 

このごちゃごちゃしている感じがDOPEデスネ

 

ポートレートもいけます!

 

f:id:ryuc12:20170712215411j:plain

 

お次は思い出横丁!

 

歌舞伎町からガード下を潜って徒歩5分でいけます。

 

f:id:ryuc12:20170712214644j:plain

 

昼間からお酒を楽しむ大人で賑わいます

 

f:id:ryuc12:20170712214742j:plain

 

クーラーなさそうなので過酷な環境でお酒を楽しみたい方にオススメです汗