読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっきーモンスターのブログ

うっきーモンスターがたのしいことをする様子を捉えた写真集となっております

このブログについて

こんばんにち〜

 

”うっきーブログ”open!!!!!

 

既にブログの外には長い行列と、たくさんのメディアが押し寄せています!!!

 

ありがたいことですんええ、 

 

申し遅れました

はじめまして〜このブログを書いている人、「りょう(うっきー)」といいます。

 

友達は少ない方ですが、その数少ない友達と呼べる人からは

 "うっきー"、"うっき"、"うっきぃ"

 等と呼ばれていますが、一番気に入ってるあだ名はやっぱり

 

 

 

うっきーかな)^o^(

 

 

 

 

日本語で「猿」って意味だそうです😤

 

 

そんなかんじで、ブログ開設の理由を〜

 

  24歳独身、貯金10マンくらいかな?(笑)YABATAN★

(自己紹介はまた今度する!)

 すごーく退屈な日々…だ、け、ど!

 僕にだって趣味くらいあるぜ!!

そうそう、趣味は結構たくさんあってね〜

そのなかでも一番趣味っぽい趣味はカメラかな〜(完全にど素人ですが)

写真を撮るのが好きで、春には桜!夏にはすいか?秋にはまんじゅう!冬にはなんだ?

まあいろいろ撮りに行くわけなんです。

そのフォトジェニックな写真たちを見せびらかしたい!!!という熱い想い(みんなからはインスタグラマー(笑)とバカにされています泣)が前々からありました。

 

今流行りのインスタグラム!!!

これでよく写真をあげたりするんですけど、

インスタって写真だけ載せればいいんで、つまんない文章しか書けない僕にとってはすごく良いツールなんですよねぇ。

しかし、このままインスタに甘えてしまっていいのか?…

この先、小学生並の僕の文章力に成長はあるのか??…いや、ないだろうと

 

そんなときに

 

「うっきーさあ、マメだしブログでもやってみれば〜?^^」

とカイエ仙人からのありがたいお言葉をいただき、ブログ開設が決定した次第でございます。

 

 

僕は"コメダ珈琲店"がすきです^^

あの居心地の良さ…さいこ!さいこう!

コメダのような居心地の良い、見ている人がほっこりするようなブログにしていきたいと思います。(例えもイマイチだ〜あ〜)

 

流行に乗るのもだいじですよね〜

ですが実際に自分の目で見て、これいいな!と思ったモノ、場所、人?、趣味、etc…をこのブログを見てくださる皆さんと共有できれば幸いです。

 

 

はなはだくだららないブログになると思いますが、よろしくお願い致します〜

 

 

f:id:ryuc12:20170419224851j:plain

 

 

りょう